- 2009-10-15 (木)
- 010)バスフィッシング | 埼玉野池 | 秩父野池
今日は朝ミントの散歩をしてから、2時間くらい釣りに行きました。
で、
▼いつもの野池で小バス一匹
3時頃、なんか今日やる気でない・・
アイディア浮かばない・・
釣りいこっ!
で、
▼違う野池で超小バス
別に写真とか載せるほどじゃないんですが・・文章だけだと寂しいしね。
てか、対岸にいた二人組みの一人が49cm釣ってた!!!(全部聞こえてたw)
すげー!夢だ!40cmとか釣ってみたい・・
あそこの野池には、でかいの居るんだなぁとこれからのホームは野池Bにしてみます。
いつもの池は小さいのしかいないらしいし、上の池は大きいのいるみたいだけど増水してやりづらいし。
今年中にあとどれくらい釣れるかなぁ
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中ですので、クリックにご協力お願いいたします。
- 次の記事: 群馬県藤岡市の貯水池【竹沼】のバス釣り日記
- 前の記事: ちなみに昨日・今日の野池、釣り日記