Home > 030)スノーボード > 2月16日 かぐらスキー場

2月16日 かぐらスキー場

かぐらに滑りに行ってきました!


雪はこのところパラパラ程度しか降っていなかったようで、硬めといえば硬め。

ただ、エッジは食いつくので滑りは全然大丈夫でした。


かぐら面白い反面、めんどくさいスキー場・・

まず始めにゴンドラに乗らなくてはってのが面倒!と、緩斜面でノタノタするコースがところどころにあるのが面倒!


だからあんまり好きじゃないんだなこのゲレンデ・・


パークは今年は力入れるとか聞いたんですが、去年とほぼ一緒。

ま、これから春先にかけてパワーアップさせるかもしれませんが。


寒かったけど、まずまず楽しかったスノーボードでしたー

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中ですので、クリックにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バス釣りブログランキング 人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 030)スノーボード > 2月16日 かぐらスキー場

Search
Feeds

Page Top